サントリーニ島旅行記 その10 アテネへ



最後は飛行機でアテネまで、

最後の日は、 カルデラに雲がかかっていた、幻想的
f:id:kawa06shin08:20160426094019j:image

f:id:kawa06shin08:20160426094053j:image

そしてサントリーニ空港の雰囲気がなかなか良い
f:id:kawa06shin08:20160426094131j:image

f:id:kawa06shin08:20160426094155j:image

f:id:kawa06shin08:20160426094222j:image

f:id:kawa06shin08:20160426094304j:image

f:id:kawa06shin08:20160426094411j:image

f:id:kawa06shin08:20160426094436j:image
f:id:kawa06shin08:20160426094500j:image

一階は普通の待合所って感じだが、混んでいたので、二階に上がると 青いテーブルとイスがズラリと並び 雰囲気良し
一階で座れたら飛行機までそこにずっといたと思うので、たまたま二階に上がって良かった

そんなこんなで、サントリーニ島かなり良い
イアは夕日だけ見に日帰りの人も多いみたいだが一泊して正解だった。
なによりゆっくり出来たし、景色も綺麗、気候も良し、ゴハンも美味しい、 白ワインも抜群

これだけでは語り尽くせないくらい 良いところ
がたくさんある。また来てもじゅうぶんに楽しめるだろう。

次はアテネ